2015年7月

結婚式フラッシュモブを実現するために考えた事

結婚式フラッシュモブを実現するために考えた事

(公開: 2015年7月28日 (火))

結婚式フラッシュモブを実現したいと思っています。

そのために何が必要かなと考えていたりします。

 

イメージとしては

こういうことをやってみたいです。

http://flashmob.co.jp/kyushu

 

結構、大変そうな気もしたのですが、

どうにかしてやってみたいと思いました。

 

調べてみると、

こういう代行会社もあるみたいです。

http://www.penebakerent.com/

 

それならば、どうにかする事が

出来るのかなと思いました。

上手く実現する事が出来たら嬉しいと思っています。

 

 


サプライズを考えた結婚式余興

サプライズを考えた結婚式余興

(公開: 2015年7月19日 (日))

結婚式余興でサプライズを

考えた方が良いのかなと思いました。

 

こことか見て思いました。

http://flashmob.co.jp/hokuriku

 

どこに相談すれば良いのかなと思ったら、

フラッシュモブジャパンと言う

フラッシュモブ代行会社があるみたいです。

 

単に歌とか、踊りとか、楽器演奏だけの

結婚式余興では面白くないなと思っていたので、

良いアイデアかもしれないと思いました。

 

サプライズを加える事で

より盛り上がる結婚式にする事が

出来るのかなと思いました。

 

 


アイスとダイエット

アイスとダイエット

(公開: 2015年7月11日 (土))

アイスと言えば抹茶な私ですが、もちろんそれ以外のお味も好きです。コンビニの和風アイスがたまに期間限定で出るので、それは逃さないようにと思っていますが去年はけっこう食べ損ねました。今年は全部食べたいです(小さい目標・・)。
今年こそ抹茶ピノ食べたいです。
とはいっても、もちろんアイスを毎日食べているわけではありません。ダイエットを意識するなら、食べる回数は少なくしないと・・というより食べないほうがいいですけど(汗)、すっきり断つこともできません。
食べるぶんだけ運動しないと、そう思って外を歩く機会を増やしたり、家の中でストレッチをしていますが、これだとまだ足りないです。
女性雑誌のストレッチ特集も見て、覚えやすい体操をやっています。やれば筋肉の感じは変わります。だからこのまま続けたらきっとやせる・・かどうかはわかりませんけど、見た目はすっきりするはずです。それか筋肉がついてしまうかもしれませんけど・・。
女性がダイエットを考えておやつを控え運動を続けていると、必ずいきづまるときがあります。そのときについ食べてしまって自己嫌悪という悪循環、私もあります。今の目標は、そういうときも思いつめづにのんびり続けることです。だからアイス断ちもしません。
ダイエットもいいけど、女としてはムダ毛処理も大事だと思うんだよね。
ミュゼ溝口ノクティプラザ店
↑ここで脇脱毛してきたけど結構よかった。
今度はVIOラインも脱毛してみようかな。


結婚式余興サプライズダンスで盛り上げたいと思う

結婚式余興サプライズダンスで盛り上げたいと思う

(公開: 2015年7月 2日 (木))

結婚式余興サプライズダンスで、

結婚式を盛り上げたいと思っています。

 

こういうサプライズをやるとなると、

きちんと成功させないと意味がないですから、

その辺はしっかりと考えたいと思いました。

 

まずは頼りになる代行会社を見つけたいです。

 

実績があるのはもちろんですが、

ダンスの練習とかサポートが

しっかりしているところを見つけたいです。

 

どうにかなってくれたら嬉しいと思いますが、

上手く実現出来る事を期待したいと思いました。