アイスとダイエット

アイスと言えば抹茶な私ですが、もちろんそれ以外のお味も好きです。コンビニの和風アイスがたまに期間限定で出るので、それは逃さないようにと思っていますが去年はけっこう食べ損ねました。今年は全部食べたいです(小さい目標・・)。
今年こそ抹茶ピノ食べたいです。
とはいっても、もちろんアイスを毎日食べているわけではありません。ダイエットを意識するなら、食べる回数は少なくしないと・・というより食べないほうがいいですけど(汗)、すっきり断つこともできません。
食べるぶんだけ運動しないと、そう思って外を歩く機会を増やしたり、家の中でストレッチをしていますが、これだとまだ足りないです。
女性雑誌のストレッチ特集も見て、覚えやすい体操をやっています。やれば筋肉の感じは変わります。だからこのまま続けたらきっとやせる・・かどうかはわかりませんけど、見た目はすっきりするはずです。それか筋肉がついてしまうかもしれませんけど・・。
女性がダイエットを考えておやつを控え運動を続けていると、必ずいきづまるときがあります。そのときについ食べてしまって自己嫌悪という悪循環、私もあります。今の目標は、そういうときも思いつめづにのんびり続けることです。だからアイス断ちもしません。
ダイエットもいいけど、女としてはムダ毛処理も大事だと思うんだよね。
ミュゼ溝口ノクティプラザ店
↑ここで脇脱毛してきたけど結構よかった。
今度はVIOラインも脱毛してみようかな。